maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

さようなら箱根!また来るぜ!

11時のチェックアウトギリギリまで満喫して強羅に別れを告げ箱根湯本へ。

お土産を買いながら前日に食べ損ねたものやもう一度食べたいものを食べてまわった。

ニコはお腹いっぱいだからと言っていたが「おにぎり」という言葉を聞くやいなや

買いに走っていた。別腹らしい。

私が買った出汁塩。これは箱根でなくても買えるものだがこれほどの種類が

売っているのを見たのが初めてだったので思わず買い込んでしまった。

他にも沢山あったのだが選んだのが真鯛、帆立、のどぐろ、あおさ

それから伊勢海老は姉へのお土産。

あおさはおにぎりに最適。帆立はあまり帆立感は感じなかった💦

真鯛は磯の感じが強い。のどぐろが一番好きかな。

一泊であっという間の旅だったが、わちゃわちゃ楽しい旅だった〜。

 

これにて箱根旅、おしまいです。