maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

目的ある買い物についてくる何となく買ってしまうもの。

日頃使っているタオルが凶器か!と思うほどにガサガサになってきた。

これはもう新調しようと買いに行きました。

3coinsにあるタオルが我が家にはサイズも厚みも丁度良かったのでこちらに。

ついでにぶらぶらして買ってしまった物たち。

手袋は散歩の時に手かじかむので散歩用に欲しかったもの。

おにぎり靴下はおにぎり好きのニコに購入。

「焼豚はレンジで」は以前何かで見てやってみたいなぁと思っていた。

それと同系列の「韓国風蒸し焼き玉子の素 ケランチム」は

もう何だか勢いでカゴに入ってました。

ケランチムは早速作ってみましたよ。

袋に卵を3個入れて中の具とよく混ぜてジッパー閉めて

レンジで4分で出来上がり。

優しいお味でした〜ご飯にのっけて甘酢餡をたらしたらもっと美味しそう。

焼豚が楽しみです。

あ〜、無駄な買い物って楽しぃ〜っ