maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

「ルックバック」読んだよ。


www.youtube.com

 

 

昨日病院にて薬を処方して頂きようやく調子が戻ってきました。

また頑張りまーす。

 

普段あまり漫画は読まないものの、娘達は好きで日頃色んな情報が飛び交っている。

お気に入りのものは買って揃えたりしているようだ。

私が脳出血で入院していた時も時間潰しに何か差し入れして!と頼んだりした。

その時読んだのが「ブルーピリオド」。

これもアニメ化したりしてかなり話題になったらしい。

そして今回がイッコが貸してくれたのが「ルックバック」。

一度読んでハマり、また読み返して考察を読んでみたりした。

一度読んだだけでは終われない伏線が散りばめられている。

6月に公開されるらしい劇場版、観たいような観たくないような。

いや、きっと観るな、なのである。