maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

ここ最近の私。

いつもの様に100均に立ち寄り、ソックスコーナーをチェック。

愛しのアフロ様の新作はないかなぁと見てみる。

とりあえず新作はないなぁと、とりあえずおにぎりものを手に取る。

一応選別してニコ用におにぎりソックスを。

何の気なしにすぐ隣の辺りを見ているとなんとなんとアフロ様が!
「アームカバー」という物。手袋ではなく「アームカバー」。

何用のアームカバーかわからないまま、アフロ様が靴下業界を飛び越えた事に

感動しながらそっとカゴに。

今はテンション上げるためにこのアームカバーを装着して四コマ描いています。

 

小さな食パン型の小皿。

これは雑貨屋さんでイッコが何かのついでに買ってくれた物。

可愛い。雑貨屋さんぽい。

ちょっとおやつ休憩の時にクッキーかなんかを2枚程度のせてコーヒーと一緒に。

と思っていましたが、私のおやつといえばお煎餅率が高くこうなってしまった。

しかも山盛り乗せてしまうのでイッコに「もう量がバカ」と言われてしまった。

節分の日には気づくと残りのマグロを乗せてラップが。

我が家ではどうも上手に使えていません。

 

ぽちの写真初公開です。

最近はこうして毛布に埋まってお昼寝をしています。

寒いこの季節、ぽちから離れられない毎日です。