maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

捨てられない性格。

娘達は本当に簡単に服を捨てようとします。

安く買ってほんの数年で着たおす、というのでしょうか。

ちょっとでも毛玉がついたりなんかするともうおしまいです。

それを私がお下がりとしていただきます。

でもこれは大きめサイズの物だけです。

以前は知り合いの方にお下がりで差し上げていましたが

段々子供達も好みが出てきたりして逆に迷惑かもと思いやめました。

上手にリメイクしていろんな形で使える様にしたい。

そう思い、なかなか捨てる決断ができず結局しまいこむことに。

あー、今年も捨てられず一応取って置く用の袋がいっぱいになりました。

トホホ。