maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

つっこめない

私が働き始めた頃、やっとPCを仕事で扱う事が増え始めた。

今のように当たり前ではなかったのだ。

そんな中、使い方に苦戦している私に上司が心配そうに声をかけてきた。

そばであれこれ指示をしながら教えてくれた。

ただ、「クリック」の事をどうやら「クリップ」と言っている。

私はその「クリップ」が気になって気になって仕方がない。

なんとなく指摘もできず、つっこむ関係性でもない。

ほんとは「それ挟むやつ〜笑」てつっこみたかった。

今はもうちゃんと「クリック」って言ってるかな。

勝手な希望は今でも「クリップ」って言ってて欲しい。

かしこ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村