maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

韓流ドラマ「ペントハウス」観たよ。

もう本当にモザイクが謎にでてくるのでした。

洋服のくま🐻のイラストであろう部分とか、犬の形をしたバッグとか。

まあその辺はよくあることなのでスルーしていたが

凶器の先端だけとかになると逆にその先端が気になってしまう。

あとは燃えさかる炎の場面はもう炎なんだろうけど全体が

「ワヤワヤワヤ〜」ってモザイクかかってしまってもはやなんだかわからない。

キッチンで肉を切るシーンでのナイフの刃の部分だけっていうのもあって

もちろん殺意がこもったナイフだけれども、「そこ〜!?」ってなる。

段々と内容とは別にそのモザイクに期待してしまっている自分がいるのでした。