maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

見落とすところだった。

まさかの鳥の巣アフロでした〜笑笑

 

それはそうと昨日の投稿の続き。

「。」問題ですが、この事を「マルハラスメント」なんて言われ方もしているそう。

ここまで言われると世代間ギャップという話じゃすまなくなりますねぇ。

「。」ってのは決して機嫌が悪いわけでも怒ってるわけでも

冷たい態度を表しているわけでもないのに。

ハラスメントだなんて。

言葉って難しい。たった一言で物凄い威力を発揮する時もあれば

同じ言葉でも解釈の違いでとんでも無いことになったり。

「。」ひとつでこんな伝わり方をするなんて。

と、なんだかやたらと「。」をつけたがる私なのでした。。。