maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

実は全然わかりませーん

お題「はてなブログ初心者のとまどい」

このブログを始めてからもう7カ月になる。

何もかもわからない事だらけのスタートだったので

何がわからないのかもわからないでここまできた感じ。

いろんな方のブログやらYouTubeやらを参考にさせていただいて

なんとかここまできたものの実際のところわからないままでやっちゃっている。

スターの色別の意味もよくわからず、ブックマークの存在も最近知り

知らぬ間に重複投稿になってたりして、実はひっちゃかめっちゃかである。

本当にきちんとした形で皆さんに届いているのか不安になるが

今のところご指摘がないのでなんとかなっているのだろう。

どうか、やっちゃってるよーって事がありましたら是非教えてください!
宜しくお願いします🤲