maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

IMAXの迫力

映画「君たちは、どう生きるか」を観てきた。

一切宣伝なしだし、賛否も分かれるみたいだし感想はお伝えしないが

私は涙しました、とだけ。

それにしても映画館で観るのが久しぶり。

病気をしてから一度観に行ったが、物凄く目と頭がつかれてしまって

それ以来行っていなかった。

IMAXで観たのだけれど、あ〜、映画館で観るのはやっぱり良いなぁ…と。

またできれば映画は映画館で観たいなぁと思ったのでした。

散歩の時は本当にぼんやり「IMAXだわ〜」と

「ブーン ブーン」という音を聞いていたら

肩のところ蜂が飛んでいたといううお話し。

ぽちと騒がない様に上半身は平然と、下半身は全速力で逃げました。