maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

よみがえれ!洗濯かご!

今回はこの続きのお話し。

 

hmaruru.com

もういい加減あたらしくしてくれ!という家族からの無言の訴えを

ひしひしと感じながらここまできた我が家の洗濯かご。

持ち手部分が結束バンドでやっとこ繋がっていて持ち上げるのにも一苦労の状態。

流石に観念し、ネットで検索すると納得いくものは3000円ほど。

たった3千円、されど3千円。

なんとも悔しい思いでへたへたになったかごを見つめながらふと思いついた。

「PPテープで編めるんじゃない?」ということでやってみた。

なかなかの出来。これがどこまでもつかわからないが、やれることはやってやった!
というやりきった感満載である。

嬉しい。編み物復活作品がこれ笑