maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

フットブラシ買ってみたよ。

気になっていたフットブラシ買ってみました。

シリコンのブラシのようになっていて、指の辺りはちゃんと指の間に

入り込むように長いブラシになっている。

最初何だかくすぐったくて上手く出来なかったがやり始めると何だか癖になる。

洗うのもそうだが足裏の刺激がいい感じだ。

ネットで調べると手の届きづらい背中にも!とあった。

裏にたくさんの吸盤が付いているのでそれを壁につけて背中を洗うらしい。

気持ちよさそうだ。

でも想像するに風呂場で体を上下左右に動かす様は

誰にも見られたくないくらい変だと思うが、やってみたい‥。