maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

バネ口金を使ってみる。

夏に向けてコットン糸をネットで沢山買ってしまった。

気分がカラフルだったので、思い切りビビット系。

今回は若者向けに編んでいこうと思う。

初めて「バネ口金」を使ったものに挑戦。

バネ口の小物入れというとよく吸殻入れにしているイメージがあるのだが

そうではなく、女子が持ち歩くであろう小さな小物達を入れるくらいの小物入れ。

今回は何か本を見てというのではなく、全くの自己流で挑戦。

試作なので表裏配色を変えている。

出来上がってみると何だか野暮ったい。

この野暮ったさが可愛いと言えば可愛いのだが、もう少しなんとかしたい。

日々勉強だ。