maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

泣いてすっきりしたい日がある。

泣いてしまいたい時ってありませんか?
よっぽど辛い時じゃないと泣かないけれど

少しのしんどさが積み重なって、平常心を保っているけれど

まあこのまま何とかなるだろうけれど

一回思いきり泣いてスッキリしたいと思う時がある。

しんどさはリセットできないけれど

泣くことによって何かを吐き出せる感じ。

それで少しスッキリする。

最近そんな気持ちでいる。

あー、泥の様に泣きたい。