
泣いてしまいたい時ってありませんか?
よっぽど辛い時じゃないと泣かないけれど
少しのしんどさが積み重なって、平常心を保っているけれど
まあこのまま何とかなるだろうけれど
一回思いきり泣いてスッキリしたいと思う時がある。
しんどさはリセットできないけれど
泣くことによって何かを吐き出せる感じ。
それで少しスッキリする。
最近そんな気持ちでいる。
あー、泥の様に泣きたい。

泣いてしまいたい時ってありませんか?
よっぽど辛い時じゃないと泣かないけれど
少しのしんどさが積み重なって、平常心を保っているけれど
まあこのまま何とかなるだろうけれど
一回思いきり泣いてスッキリしたいと思う時がある。
しんどさはリセットできないけれど
泣くことによって何かを吐き出せる感じ。
それで少しスッキリする。
最近そんな気持ちでいる。
あー、泥の様に泣きたい。