
新しいiPhoneへのデータ移動をする為に諸々設定していた。
特にLINEは消えてほしくないものがあるので色々確認していたら
昔のトークが目について、見返したりしていた。
特に娘達とのグループにはたくさんの写真や動画などの思い出がいっぱい。
浸りながら見ていると、まるが脳出血で入院した時の様子がでてきた。
その一部がこちら↓↓↓

脳出血の時の様子は過去記事からどうぞ。
何とか元気だと伝えなきゃ!と必死で打ち込もうとするが、全く打てていない。
しかも取り消しの方法もわからないから送信するしかない。そんな状態だった。
次の日にはもう少しマシになっているが、この様な状態が数日続いている。
あ〜、そうだった、こんな状態だった‥と思い出す。
今は多少おかしな時はあるが普通に生活できている。
とにかく生きている。何だかそれだけで泣けてきた。
これらのトーク履歴も無事に移行できてほっとしている。
よかった〜とホッと胸を撫で下ろすまるなのでした〜。