maru ヘタクソ四コマ日記

五十路maru の日常のヘタクソ四コマ日記

いちご狩り、行ってきたよ。

車で30分くらいで行ける所にあるいちご狩りに行ってきた。

いちご狩りは過去に一度しか行った事がない。

しかもその一度が何とも不作ないちご狩りだった。

今回も年間通して一番安い期間で30分1500円だった。

行ってみると結構大きなビニールハウス。

三種類のイチゴがなっていた。

練乳が入った容器を片手にまるでポテチを食べる様に

イチゴを食べてしまった。

家でイチゴを買うとあまり食べない。

というか、娘達がほとんど食べてしまう。

自分がこんなにイチゴが食べれるなんてと驚いた。

プラス500円で大きめの容器に詰め放題盛り放題で持ち帰れる。

「1キロ盛った方もいますよ〜」と言っていたので意識して盛ったが

1キロはいかなかった。

また行く機会があったら1キロを目指したい。

今までで一番たくさんイチゴを食べた、今日はイチゴ記念日。