
車で30分くらいで行ける所にあるいちご狩りに行ってきた。
いちご狩りは過去に一度しか行った事がない。
しかもその一度が何とも不作ないちご狩りだった。
今回も年間通して一番安い期間で30分1500円だった。
行ってみると結構大きなビニールハウス。
三種類のイチゴがなっていた。
練乳が入った容器を片手にまるでポテチを食べる様に
イチゴを食べてしまった。
家でイチゴを買うとあまり食べない。
というか、娘達がほとんど食べてしまう。
自分がこんなにイチゴが食べれるなんてと驚いた。
プラス500円で大きめの容器に詰め放題盛り放題で持ち帰れる。
「1キロ盛った方もいますよ〜」と言っていたので意識して盛ったが
1キロはいかなかった。
また行く機会があったら1キロを目指したい。
今までで一番たくさんイチゴを食べた、今日はイチゴ記念日。